« TIGER&BUNNY(第10話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第8話) »

俺たちに翼はない(第10話)

9話では明日香[ CV:吉田真弓 ]鷲介[ CV:三浦祥朗 ]の掛け合いが絶妙だったけれど、今回は鷲介から隼人[ CV:諏訪部順一 ]にバトンタッチ。

相変わらず明日香は人付き合いが苦手とは思えないくらい、隼人ともコミュニケーションが取れてるじゃないか。ちょっとトゲがあるその言葉には、一層鷹志[ CV:下野紘 ]の事が好きという気持ちがにじみ出てる気がする。早く鷹志と会いたいっていう気持ちは、間違えなく本物だ。

そして日和子[ CV:小野涼子 ]にとっては、鷲介がまさにそんな対象なんだろうな。いつか日和子の前からは姿を消すしか選択肢が残されていない鷲介の日和子に対する言葉には、日和子を思う気持ちと同時に、別れを覚悟しているような雰囲気だった。

ところで、必死で鷹志のマネをしようとする隼人、隼人のマネをしようとする鷲介。なかなか良くできたコントに仕上がっております。

俺たちに翼はない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« TIGER&BUNNY(第10話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51892344

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない(第10話):

« TIGER&BUNNY(第10話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第8話) »