聖痕のクェイサーⅡ(第10話)
完全におふざけの回。とはいえ、2期はここまでのストーリーでもそれなりに弾けてたと思うけど、オムニバス的な構成に仕立てつつ、本編を完全に放置してここまでやれるのは、この作品がそれなりに勢いがあるって事なんだろう。まぁこういう内容はBlu-rayの特典映像向きだとは思うけど、俺は嫌いじゃないぞ。今期も2クールっぽいので、たまには息抜きも必要だ。
しかし「偽乳」と書いて"ぎにゅう"とはよく言ったもんだ(笑)。史伽[ CV:花澤香菜 ]や華[ CV:日笠陽子 ]を中心とした貧乳キャラの無駄な努力もさることながら、デフォルメキャラの使い方がなかなか上手い。燈[ CV:豊崎愛生 ]の胸のデカさとか、もうバカにしているとしか思えないサイズだぞ。バランスボールみたいになってるじゃないか。
そして意外にも良かった副会長の南美[ CV:矢作紗友里 ]。あれ、こんなキャラいたっけ?と思わせる影の薄さと、サーシャ[ CV:三瓶由布子 ]もそっぽを向くがっかりおっぱい。普段はどんなキャラなんだ、こいつは。
とは言え、あの天狗のお面は流石に下品すぎか?まぁ下ネタもほどほどに。
聖痕のクェイサーⅡ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント