« デッドマン・ワンダーランド(第8話) | トップページ | 星空へ架かる橋(第9話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第10話)

あのEDの超絶ブサイクな女は坂崎[ CV:二又一成 ]の娘なのね・・・。あの光景がカイジ[ CV:萩原聖人 ]の想像の中の悪夢である事を願うばかり(笑)。

さて、沼攻略。かつての"達成者"を見れば、この沼が攻略出来ないように仕組まれている事は明らか。しかしそこで逆転の発想。確かにこの坂崎という男、こと特定の分野に関しては頭が切れるのは間違えない。その細工を逆に利用すれば、人為的に攻略する事が出来るという見解。これには流石になるほど!とうなずいてしまった。

これで沼の攻略が単なる運否天賦ではなくて、どうやって坂崎の攻略法を実践できるのかにかかってきたわけだけど・・。あのカンの中に仕組んだのは何だろう。発煙筒か何かか?しかし今までの流れを考えても、そんな簡単に大金が手に出来るとは思えないんだけど。

これは絶対、裏があるぞ。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« デッドマン・ワンダーランド(第8話) | トップページ | 星空へ架かる橋(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51892373

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第10話):

« デッドマン・ワンダーランド(第8話) | トップページ | 星空へ架かる橋(第9話) »