« 神のみぞ知るセカイⅡ(第10話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第10話) »

アスタロッテのおもちゃ!(第10話)

明日葉[ CV:田村ゆかり ]の「もうすぐ夏休み終わっちゃうよ?」の言葉で、急に現実に引き戻された感じだな。こんなラブコメな日々がいつまでも続く訳じゃない。直哉[ CV:佐藤利奈 ]は、ロッテ[ CV:釘宮理恵 ]にちゃんとけじめをつけなきゃダメだ。

ユーディット[ CV:生天目仁美 ]じゃないけれど、ロッテに取っては今回のお祭りでの歌もそうだし、ロッテに出来る精一杯の方法で直哉に自分の気持ちを伝えてると思う。それはここまで見てきてよ~く分かった。ユーディットもそうだし、明日葉だっておそらくそれには気づいているだろう。

それに引き替え、やっぱり直哉は今ひとつピリッとしないんだよな・・・。ロッテの超ミニ浴衣を「似合ってる」と褒めていたけれど、おそらく他意は全く無くて、本当に純粋に褒めただけって感じだし。ロッテは喜んでいたけれど、その気持ちのちょっとしたズレが見え見えなだけど、何とも微妙な心境になる。

しかし今回のステージ、ロッテのパフォーマンスよりも明日葉、もとい田村ゆかりの歌がすげー上手い!って印象が強烈に残ってしまったな。もう少し歌の時間を長くしてくれても良かったのに。あと直哉、明日葉のノーパンはOKなんですか?(笑)。

アスタロッテのおもちゃ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 神のみぞ知るセカイⅡ(第10話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51946902

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!(第10話):

« 神のみぞ知るセカイⅡ(第10話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第10話) »