« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第11話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第10話) »

神のみぞ知るセカイⅡ(第10話)

熱血か~。[ CV:豊崎愛生 ]本人は決してそうは思ってないんだろうな。だけどそれが周りの人には受け入れられない。そして純本人は、なぜそれが受け入れてもらえないのか、理解出来ない。誰が悪いってわけじゃないんだけど、すっかり落ち込んでる純を見るのはちょっと辛い。

二階堂[ CV:田中敦子 ]桂馬[ CV:下野紘 ]よりも純のことをずっとずっと理解した上で、敢えて放置しているようにも見える。純が本当に教師になるなら、自分を押しつけるだけが全てじゃないってことを分からせるために。

そんな純にかなり戸惑っていた桂馬だけど、ようやく攻略への糸口は見えたかな?しかし今回は純の攻略もさることながら、桂馬の中での二階堂の扱いが酷すぎて笑った(笑)。ニカイドウロボとか、もはや完全に人間として扱って無いじゃないか。そうそう、何故かこのタイミングでリニューアルされたオフィシャルサイトによると、二階堂の下僕と引き替えに手に入るらしい純のスリーサイズは、B88/W59/H85だそうです。

あとエルシィ[ CV:伊藤かな恵 ]の"スカートめくって嫌われる作戦"もグッドアイデアなのに、なんで実行しないかな~。

そんなわけで、今回はAパートで思いっきり笑わせてもらって、Bパートで一気に深刻な雰囲気に落とされた。構成も良かったし、純の攻略がどういう方向になるのか、さらに楽しみになってきた。

神のみぞ知るセカイ(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第11話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51946900

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイⅡ(第10話):

« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第11話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第10話) »