« 神のみぞ知るセカイⅡ(第11話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第12話) »

戦国乙女~桃色パラドックス~(第12話)

甲冑を装備して完全に自我をコントロール出来なくなったイエヤス[ CV:明坂聡美 ]。あれだけヘマをやっても側に置いていたハンゾウ[ CV:渡辺明乃 ]を、あっさりとなぎ払う。これはさぞかし極悪非道な言動が・・・と思いきや、なんか微妙にエロくなってますが。

流石に甲冑の力は凄まじくて、イエヤス相手にノブナガ[ CV:豊口めぐみ ]ミツヒデ[ CV:喜多村英梨 ]たちが全員で何とか寄り切ったという感じ。なんともいかつい城が建っていたはずの土地は、すっかり更地に。ここまで派手な戦闘シーンは初めてじゃない?なかなか見応えがあって、面白かった。

イエヤスがすっかり正気を取り戻し、一応この件は一件落着。それでも、最後に思わせぶりな甲冑のカット。これは最終話に向けた伏線か。そして何かやってくれそうな雰囲気だけ漂わせていて、まったく役になってないシロ[ CV:佐々木望 ]。コイツは何なんだ・・・。

戦国乙女(@テレビ東京) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« 神のみぞ知るセカイⅡ(第11話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52016913

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国乙女~桃色パラドックス~(第12話):

« 神のみぞ知るセカイⅡ(第11話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第12話) »