星空へ架かる橋(第11話)
これで伊吹[ CV:青葉りんご ]ルートも完全に閉ざされた。伊吹シナリオ的にはお友だちEND、TRUEかBADかと言えばBADだな。何気なく出会った橋の上、そして2人でカラオケに・・・。この流れは、もうどう頑張っても覆せないBAD END一直線ルート。それが分かっていたからこそ、公園で伊吹が勇気を振り絞って言葉にした「付き合っちゃわない?」っていう一言が、凄く重い。
だからこそ、一馬[ CV:浅沼晋太郎 ]が軽く冗談としてスルーしたあの反応は、やっぱりいただけない。ちゃんと謝りに来たわけで、それはそれで好青年過ぎてちょっとムカつくんだけど(笑)。母親の前で明らかな空元気の伊吹を見てると、ちょっといたたまれない気持ちだったけど、思いっきり叫んで吹っ切れたみたい。(しかし今どき「こんこんちき」って、誰が言うんだw)
さぁ、これで後は最終話。初[ CV:中村繪里子 ]ENDを迎えるのを待つばかり。初もこれだけ周りの人にお膳立てされておきながら、どうにもなかなか思い切りが良くない。二人の関係を前に進めるためには、それが壊れてしまうという恐れとの戦い。それは一馬にも言えること。
ここまで絶好の舞台を用意してくれてるんだから、最後は一馬にビシッと決めて欲しいね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント