« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第13話) | トップページ | へうげもの(第13話) »

デッドマン・ワンダーランド(第11話)

千地[ CV:加藤将之 ]のズッパシな特訓で、"丸田ガン"をより一層強化した丸太[ CV:朴ロ美 ]。とは言え、シロ[ CV:花澤香菜 ]に「弱いじゃん!」と痛いところを突かれてもがいていた時と比べて、急激に強くなった訳じゃない。

それにもかかわらずシロと輿緒[ CV:伊藤久美子 ]のピンチで貧血気味の自分を省みず突撃。この辺が丸太らしいといえば丸太らしいんだけど・・・。やはりもう少し賢くならないとダメだな、丸太は。その点は六路[ CV:福山潤 ]を見習うべきだ。

しかし輿緒もなぁ。あの状況で弦角[ CV:森川智之 ]と喋ったら、バレるって考えるのが普通なのに。シロの事を放っておけない時点で、彼女ももう少し冷静さと、ある種の残酷さを身につけないと。ましてや対峙する事となった相手が剣ヶ峰[ CV:小野大輔 ]。剣ヶ峰に気がありそうな輿緒が、本気で戦えるとはとても思えないけど・・。

デッドマン・ワンダーランド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第13話) | トップページ | へうげもの(第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52087862

この記事へのトラックバック一覧です: デッドマン・ワンダーランド(第11話):

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第13話) | トップページ | へうげもの(第13話) »