« 花咲くいろは(第11話) | トップページ | 戦国乙女~桃色パラドックス~(第11話) »

日常(第11話)

テスト勉強に悶絶するゆっこ[ CV:本多真梨子 ]。もうゆっこの一人大暴走は安心して見ていられるので、むしろネコを飼ってる事の方が気になったりする。しかしテスト本番の問題がアレじゃあ、おそらく事前のテスト勉強はあまり意味ないんじゃないの?

最近はゆっこの独り相撲が多くて、みお[ CV:相沢舞 ]麻衣[ CV:富樫美鈴 ]との絡みが少ないのはちょっと物足りない。だけど今回は麻衣が渾身のスルーパス!この二人の関係はホントに謎だわ(笑)

そして学校関係者からは教頭先生[ CV:中博史 ]が頑張りました!色々と思い出す方向がどんどんど寂しい方向に向いていったあげく、泥団子を食わされて卒倒とは・・。人を呪わば穴二つということで。

東雲研究所の方は今回は"のりプレイ"です。二段オチでした。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 花咲くいろは(第11話) | トップページ | 戦国乙女~桃色パラドックス~(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51936626

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第11話):

« 花咲くいろは(第11話) | トップページ | 戦国乙女~桃色パラドックス~(第11話) »