« よんでますよ、アゼザルさん。(第11話) | トップページ | 電波女と青春男(第10話) »

変ゼミ(第11話)

ヤバいぞ、これは。相当にアホだ(笑)。アナキンとかぱうわーとか、どう言おうとやってる事が無茶苦茶すぎる。しょーもない下ネタ大好きな人にはたまらん内容だ。そしておそらく付いてこられない人も大いに違いない・・。

そして単位のためとは言え、あの状況から逃げようとしなくなった奈々子[ CV:花澤香菜 ]。やはり彼女にはもう「普通の人」の称号は不要に違いない。だって田口[ CV:白石稔 ]の「13発自家発電」に付き合わされたあげく、小麦[ CV:石田彰 ]の前で思い切った行動に出たけど、完全スルー(笑)。

まぁ、普通の女の子ならもう逃げてるわな。いや、その前に自分からあの状況でスカートめくらないか。

変ゼミ(@BS11) / アニメーション制作:XEBEC

|

« よんでますよ、アゼザルさん。(第11話) | トップページ | 電波女と青春男(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51972686

この記事へのトラックバック一覧です: 変ゼミ(第11話):

« よんでますよ、アゼザルさん。(第11話) | トップページ | 電波女と青春男(第10話) »