« 2011年7月のアニメ新番組・関東U局星取り表 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第11話) »

日常(第12話)

暑い暑いと言われるとこっちまで暑くなる。今回は小ネタ満載の12話。俺的には安中さん[ CV:佐土原かおり ]の射的が最高でした。まずキャラメルとナスという意味不明の的のラインナップ。ナスにめり込むコルク玉。ビクともしないキャラメル。これでもか!というくらいぶっとい釘に刺さった茄子。捨て台詞が「二度と来るな」って、もう全てが無茶苦茶だ(笑)。

それから、桜井先生[ CV:小菅真美 ]と店員玉村[ CV:味里 ]の汗の応酬も見応えアリ。何故かホッとする、不思議な言葉のやりとり。

そしてゆっこ[ CV:本多真梨子 ]みお[ CV:相沢舞 ]のコンビもいつものとおり、何かやらかしてくれる。今回は久々にみおのターン。あの顔のゆっこの横で、何気に普通に遊園地を楽しんでるみおも凄いと思います。ところで、麻衣[ CV:富樫美鈴 ]は来なかったの?

はかせ[ CV:今野宏美 ]はデフォルトポニテで登場!「なの[ CV:古谷静香 ]がはかせで、はかせがなので」作戦でネジを取ってもらおうとしたなのが、あっさりと敗れ去るとは。はかせ、やるな。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 2011年7月のアニメ新番組・関東U局星取り表 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51998022

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第12話):

» ◎日常#12「日常の第十二話」 [ぺろぺろキャンディー]
アフロのタナカくんに熱いって言うの禁止いったら「ナツい」いうオチ。ユッコは宿題をやってくるが、持ってくるのを忘れる。日常の48になる。大福フェアのプリントしか見つからな... [続きを読む]

受信: 2011年9月27日 (火) 17時56分

« 2011年7月のアニメ新番組・関東U局星取り表 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第11話) »