« 青の祓魔師(第10話) | トップページ | 2011年7月アニメ新番一覧:注目作品 »

花咲くいろは(第12話)

やっぱり民子[ CV:小見川千明 ]も女の子なんだな~・・。[ CV:間島淳司 ]緒花[ CV:伊藤かな恵 ]に気がある事を察していたか。皐月[ CV:本多貴子 ]にタジタジの徹に対する民子の反応がちょっと面白かった。

その緒花は徹の気持ちを知るよしもなく。孝一[ CV:梶裕貴 ]を巡る恋敵(?)の波子[ CV:南條愛乃 ]と初めて直接向き合う事に。大人しい感じの印象もあった波子だけど、彼女と本気で勝負すると、それこそ昼ドラ顔負けのドロドロになりそうな、そんな気の強い女の子だ。今の緒花にとっては、彼女の強さは眩しく見えたはず。

緒花が1日中東京をかけずり回り、結果として孝一は喜翆荘には来ないことに。そして何故か皐月だけが来る事に。皐月にとっても女将さん[ CV:久保田民絵 ]のいる喜翆荘に行くってことは、それなりの決断があったはず。そして良い具合に引っかき回してくれそう。

今回はUNION CHOによるグロス請け。クオリティコントロールは文句なし。原画参加は何回かあったと思うけど、グロスは6話以来か。6話に1回のペースだとすると、P.A.WORKSの制作キャパが上がったのか、それともかなり前から制作を始めてるんだろうな。

しかし緒花が馴染みのある駅にいたり、街にいたりすると何か複雑な気分だ。聖地巡礼じゃなくて、緒花から来てくれるとは。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 青の祓魔師(第10話) | トップページ | 2011年7月アニメ新番一覧:注目作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51990031

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第12話):

» 自由、解放には注意せよ。朝夕のshow di vignetta [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#12「静止限界のドグマ」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG11.0 花咲くいろは 第12話 [続きを読む]

受信: 2011年6月22日 (水) 21時16分

« 青の祓魔師(第10話) | トップページ | 2011年7月アニメ新番一覧:注目作品 »