« よんでますよ、アゼザルさん。(第12話) | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ(最終話:第12話) »

変ゼミ(第12話)

最終話も近いから、たまにはまともはエピソード?と思った俺が甘かった。確かに振り返ってみれば、小麦[ CV:石田彰 ]がまともな理由で奈々子[ CV:花澤香菜 ]の"耳かき"を買って出るわけがない。映像的には耳かきでも、テキスト的には「それ、なんてエロゲ?」な展開でした。

そしてもう1エピソードは、BLだそうです。いや、BLって普通はもっとイケメンな好青年とか弱い後輩的な、お約束の設定があるんじゃないの?変態代表の小麦と、ハゲ代表の田口[ CV:白石稔 ]っていうこのカップリングには、どう考えても需要がないだろ(笑)。

変ゼミ(@BS11) / アニメーション制作:XEBEC

|

« よんでますよ、アゼザルさん。(第12話) | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ(最終話:第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52037963

この記事へのトラックバック一覧です: 変ゼミ(第12話):

« よんでますよ、アゼザルさん。(第12話) | トップページ | まりあ†ほりっく あらいぶ(最終話:第12話) »