« TIGER&BUNNY(第13話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第11話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第13話)

12話カイジ[ CV:萩原聖人 ]が見せた行動の数々。そして建設現場で聞いた事実。あり得ない法外な利子を飲んででも、遠藤[ CV:内田直哉 ]から金を借り、そして遠藤自身をも引き込んで挑む沼との勝負。

遠藤は確率5割と言っていたけれど・・・どういうことだ?まさかビルを丸ごと揺らして、最後の3段クルーンを突破しようってこと?釘の調整は12話の様子から、おそらく調整用の道具に細工をするんじゃないか?という想像が付いている。もしクルーン突破の鍵のヒントが工事現場にあったとするなら、残るは坂崎[ CV:二又一成 ]の部屋にあった壊れたパチンコ台の部品から得たヒント。それが開いたり閉じたりするアレ(正式名称分からずw)のヒントか。

流石に前回の磁石は何となく分かったんだけど、今回は本番ということもあって、難易度高いな~。もし俺が沼に挑戦すると、おそらくは坂崎のように裏を取ったつもりで調子に乗って負ける事になりそうだ。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« TIGER&BUNNY(第13話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52078748

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第13話):

« TIGER&BUNNY(第13話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第11話) »