« 星空へ架かる橋(第9話) | トップページ | へうげもの(第10話) »

30歳の保健体育(第10話)

遂に空気嫁ことももこ[ CV:瀬近みな ]なつ[ CV:名塚佳織 ]にバレました。残念ながら(?)我が家には空気嫁がいないのでよく分からないけれど、アレって常時空気入れとかないとダメなの?せめてなつが来るときくらい抜いとけよ(笑)。

このままひたすらデレデレの展開で初体験まで押してくるかと思ったけど、ここで一山来ましたか。『夫婦喧嘩は犬も食わぬ(夫婦じゃないけど)』とはよく言ったもんで、駿[ CV:下野紘 ]となつのケンカは、もはや仲裁に入るレベルですら無い気がする。面白いから良いんだけど。

おそらくこの山を越えれば、二人の関係は一気に次のステップ!となりそうな予感。

30歳の保健体育(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ギャザリング

|

« 星空へ架かる橋(第9話) | トップページ | へうげもの(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51901776

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の保健体育(第10話):

« 星空へ架かる橋(第9話) | トップページ | へうげもの(第10話) »