« 星空へ架かる橋(第8話) | トップページ | 緋弾のアリア(第8話) »

30歳の保健体育(第9話)

「星空」という何とも響きの良いキーワードで結びついた銀河[ CV:櫛田泰道 ]和田さん[ CV:生天目仁美 ]。てっきりこっちは普通の脇役カップルだと思ってばかりいたのに、「スパンキング和田」ときたか(笑)。まぁ銀河は大喜びな感じなので止めはしないが・・。

そんな二人を駿[ CV:下野紘 ]なつ[ CV:名塚佳織 ]のデートの講師に呼んでも明らかに役にたたんだろうに。そろそろ大五郎[ CV:置鮎龍太郎 ]も遊び始めたか?

それにしても、動物園でいちいち動物を下ネタに置き換えるマカロン[ CV:渡部優衣 ]ぴぃちゃん[ CV:喜多村英梨 ]がくだらなすぎて面白いぞ。

30歳の保健体育(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ギャザリング

|

« 星空へ架かる橋(第8話) | トップページ | 緋弾のアリア(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51851561

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の保健体育(第9話):

« 星空へ架かる橋(第8話) | トップページ | 緋弾のアリア(第8話) »