« DOG DAYS(第10話) | トップページ | 花咲くいろは(第10話) »

青の祓魔師(第7話)

あの扉を開けたのは志摩[ CV:遊佐浩二 ]だったか?何となく予想はしてたけど、流石にあの距離にグールは心臓に悪い・・。

結果として一致団結できた塾生。となると、これは雪男[ CV:福山潤 ]の企み?とも思ったけれど、雪男はこんな一か八かみたいな仕掛けは絶対にしないだろう。案の定、今回の一件は教師でもあるイゴール[ CV:置鮎龍太郎 ]の仕業。

いざとなればグールなんて[ CV:岡本信彦 ]の敵じゃないのは分かっていたけれど、しえみ[ CV:花澤香菜 ]出雲[ CV:喜多村英梨 ]、それに竜士[ CV:中井和哉 ]が協力してグールを撃退したのが印象的。

段々と燐を始めとした塾生が打ち解けていく。ちょっとだけ微笑ましい。6話で再び姿を見せた藤本[ CV:藤原啓治 ]を始めとした、きな臭い空気を少しだけ忘れさせてくれる。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« DOG DAYS(第10話) | トップページ | 花咲くいろは(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51867153

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第7話):

« DOG DAYS(第10話) | トップページ | 花咲くいろは(第10話) »