« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第9話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第8話) »

神のみぞ知るセカイⅡ(第8話)

3本並んだ限定版を押しのけ、レジ後ろのさらに高価な商品を!これはエルシィ[ CV:伊藤かな恵 ]、まさかの大勝利と思いきや、DVD-BOXだったか(笑)。桂馬[ CV:下野紘 ]の「アニメになるとつまらないな~」は、なかなかにスリリングな一言。大丈夫?俺は「神のみ」大好きだから良いけど・・・。

Bパートは久々にハクア[ CV:早水沙織 ]登場!お待ちしてました。相変わらずのツンデレっぷり、そして悪魔のクセに"野獣"と化してハクア人形に襲いかかるモザイク入りの桂馬人形に思いっきり赤面。やたら強気なクセに色恋沙汰に弱いという、ギャルゲー的にはお約束のキャラなのに、やはりリアルだと桂馬の触手は動かないのか。

しかしAパートではエルシィがちょっと桂馬に近づこうとしてみたり、桂馬の真面目な顔にちょっと照れてみたり。かと思えば、ハクアはなにやら桂馬に会いに来たのでは?というエルシィの憶測もあり、二人して桂馬の事が気になってるご様子。常々、エルシィこそ最高の攻略対象と思っていたし、ハクアは明らかに桂馬に興味持ってるし、この二人がヒロインになる事は無いのかなぁ?

ちなみに予告イラストのキャラ。原作的にはそれなりに後で登場するキャラらしいですが・・・。3期フラグ?分割3クールとなると、それはそれで前例が無いけども。

神のみぞ知るセカイ(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第9話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51822217

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイⅡ(第8話):

» 神のみぞ知るセカイII~FLAG8.0「はじめての☆... [ピンポイントplus]
 神とよばれるほどゲームを得意とする高校生ケイマ、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、8話目  ☆FLAG8.0「はじ... [続きを読む]

受信: 2011年6月 1日 (水) 20時54分

» 惚れているから焼餅をやくのだ。朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#9「幻相のホメオスタシス」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG8.0 花咲くいろは 第09話 [続きを読む]

受信: 2011年6月 2日 (木) 20時27分

« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第9話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第8話) »