« 変ゼミ(第9話) | トップページ | 30歳の保健体育(第9話) »

星空へ架かる橋(第8話)

ラブコメお約束の海の回。だけど今までの「みんな仲良く和気あいあい」という雰囲気から、少しずつ違う空気になってきた。いよいよ、ストーリーも本格的に動き出したぞ。そんなストーリーの動きに最も呼応していたのは、[ CV:中村繪里子 ]一馬[ CV:浅沼晋太郎 ]への気持ちだ。

何処か抜けてるところのある初だけど、それでもやっぱり"好きな人"の事になると敏感だな~。これまでのイメージとちょっと違う初の女の子な一面。その初の敏感さを刺激したのが伊吹[ CV:青葉りんご ]であり、円佳[ CV:清水愛 ]だ。

伊吹の方は分かりやすい位に一馬の事が気になっていて、「名前で呼びなさいよ」イベントを通過。いよいよ本格的にフラグを立てに来た。円佳の方はそれほど自分を押していく感じじゃないんだけど、それでも一馬が気になってなかったら、初に一馬との関係を問いただしたりしないよね。

そしてそんな空気にちょっとだけ乗り遅れてるのは陽菜[ CV:吉田真弓 ]。一応、本人は一番最初にあったときの事を謝ったつもりらしいんだけど、そりゃー伝わらないわ(笑)。メインヒロインは伊吹と初だと思うけれど、周りの女の子たちも良い具合にストーリーに絡んできてるな。

今回も[ CV:大橋歩夕 ]だけ何故か乳首ありという、誰得演出。これは敢えて突っ込んで欲しいところってことでいいよな?

星空へ架かる橋(@TOKYO MX) / アニメーション制作:動画工房

|

« 変ゼミ(第9話) | トップページ | 30歳の保健体育(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51851557

この記事へのトラックバック一覧です: 星空へ架かる橋(第8話):

« 変ゼミ(第9話) | トップページ | 30歳の保健体育(第9話) »