« DOG DAYS(第12話) | トップページ | 花咲くいろは(第12話) »

青の祓魔師(第10話)

雪男[ CV:福山潤 ]の言った「もっと頭を使え」の意味を、本当にそのまま理解したのか、それとも[ CV:岡本信彦 ]なりの皮肉なのか・・。暴走し始めたクロ[ CV:高垣彩陽 ]にまさかの頭突き!おそらく本当に頭を使う=頭突きという解釈だったぽいよな・・・。

ようやく落ち着いたかと思った燐と雪男の関係だけど、やっぱりそこは兄弟だな。藤本[ CV:藤原啓治 ]に対する尊敬の念に関しては絶対に譲れない雪男と、未だに反抗期まっただ中の燐。雪男も大人ぶってるけど、やっぱりまだ精神的には藤本のことを引きずってるのかな~と思わせるエピソード。メガネのストックの数はちょっと笑った(笑)。

祓魔師としてのランクは圧倒的に燐より上かもしれないけれど、今回のクロの件に関して言えば、燐の勝ち。いや、正確には藤本の勝ちだな。マタタビ酒(そんな酒、あるのか?)を雪男に託した時点で、藤本の祓魔師としての懐の広さが感じる。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« DOG DAYS(第12話) | トップページ | 花咲くいろは(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51990015

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第10話):

« DOG DAYS(第12話) | トップページ | 花咲くいろは(第12話) »