« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第9話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第7話) »

俺たちに翼はない(第9話)

これまでのストーリーとはちょっと違う、明日香[ CV:吉田真弓 ]鷲介[ CV:三浦祥朗 ]の言葉のキャッチボール。鷲介のいい加減な性格と、明日香のクールなたたずまいのマッチングが、まるで彼氏と彼女の会話のように息ピッタリじゃないか。

なんか今回は明るい気持ちでストーリーが楽しめそうだな~と、意気揚々としてたところで、日和子[ CV:小野涼子 ]の"米寿"に対する紀奈子[ CV:たかはし智秋 ]英里子[ CV:浅井清己 ]の評価が始まったあたりから、なにやら怪しい雲行きに・・・。

それでも、日和子の文才に期待をしているからこその、厳しい言葉だって信じたい。紀奈子も英里子のことを少し冷やかしていたけれど、あれだけの的確な評価をするためには、当然それだけ読み込んでないといけないよね。それはつまり、日和子へ愛に違いない!そう勝手に解釈しておきます。

そしてぶっきらぼうで愛想の無かった隼人[ CV:諏訪部順一 ]が、[ CV:後藤邑子 ]のおかげですっかり丸くなってるじゃないか(笑)。まさかツンデレキャラだったとは。

俺たちに翼はない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第9話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51847887

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない(第9話):

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第9話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第7話) »