« 神のみぞ知るセカイⅡ(第9話) | トップページ | 戦国乙女~桃色パラドックス~(第10話) »

アスタロッテのおもちゃ!(第9話)

ノリはおふざけ、だけど直哉[ CV:佐藤利奈 ]にとってはかなり深刻・・。どっちに反応して良いのか難しいシナリオ。

Aパートは海中心の肌色多めな展開。メルチェリーダ[ CV:皆口裕子 ]ウルスラ[ CV:甲斐田裕子 ]の百合な展開に、「どっちもOKなんかい!」と突っ込みつつ、アスタロッテ[ CV:釘宮理恵 ]とのツーショットでは「ロッテもそのうちデカくなるんだろうか~」とか想像してみたり。

しかし直哉の置かれた立場はなかなかに残酷で、アスタロッテの事を大事にするのであれば、"ちゅーちゅー"どころかもっと先まで、行き着くところまで行っちゃわないといけない。ユーディット[ CV:生天目仁美 ]の言う事はよく分かるんだけど、どうしたらいいのか。直哉の心の中では、もちろんそんな簡単に結論が出るわけもないよな。

ところで、俺的には"しびん"を抱えてやるき満々だったゼルダ[ CV:藤村歩 ]がちょっと意外で面白かった(笑)。

アスタロッテのおもちゃ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 神のみぞ知るセカイⅡ(第9話) | トップページ | 戦国乙女~桃色パラドックス~(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51885192

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!(第9話):

« 神のみぞ知るセカイⅡ(第9話) | トップページ | 戦国乙女~桃色パラドックス~(第10話) »