« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第10話) | トップページ | 30歳の保健体育(第10話) »

星空へ架かる橋(第9話)

ようやくやってきました、陽菜[ CV:吉田真弓 ]。着替えもお金も持たず、そして居候先の温泉旅館で1つ屋根の下とくれば、それはもうくんずほぐれつなエロ展開かと思いきや、これが潔いまでのプラトニックなエピソード。確かに陽菜のキャラクターを考えれば、それも分かる気がする。

なんと言っても陽菜の場合、その真面目過ぎる性格が故に空回りしてる感があったからな~。今回の父親[ CV:鳴海嵩志 ]とのケンカだって、一馬[ CV:浅沼晋太郎 ]になかなか謝れなかったことを思えば、どんな状況だったかは想像に難くない。

結果としては父親と陽菜の間を見事に一馬が取り持ったことになったけど、どうも陽菜の中ではフラグが立った感じじゃないんだよな。やっぱり陽菜の存在は、このアニメにおいてはサブヒロイン。これ以降は残念ながら少し存在感が弱くなってきそうな気もする。俺としては陽菜が好きだったから、もう一踏ん張りお願いしたいところだ。

そして今回の[ CV:大橋歩夕 ]は・・・ふんどし!きっと需要があるんだろう。そうなんだろう。

星空へ架かる橋(@TOKYO MX) / アニメーション制作:動画工房

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第10話) | トップページ | 30歳の保健体育(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51901769

この記事へのトラックバック一覧です: 星空へ架かる橋(第9話):

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第10話) | トップページ | 30歳の保健体育(第10話) »