« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第8話) | トップページ | 変ゼミ(第9話) »

よんでますよ、アゼザルさん。(第9話)

留年がかかっているとは言え、りん子[ CV:佐藤利奈 ]ももう少し声をかける相手を選べ(笑)。あの部長[ CV:檜山修之 ](無駄に豪華なキャスティングw)は、緊急時でも決して声をかけてはいけないタイプだ。そしてOPのあのコスプレ、単なる演出じゃなかったのか・・・。

今回は久々にベルゼブブ[ CV:神谷浩史 ]が良い仕事したな。しかしあのペンギンみたいな不細工な格好で偉そうに講釈たれるところが、実にウザくて良かったのに。男前になっちゃったら、その魅力が半減じゃないか。

それにしてもりん子はアホだ。ノートのためにとか言いながら、ちゃっかり着替えは全員に覗かれてる(気づけw)し、何かすっかりコスプレに嵌ってるし。アザゼル[ CV:小野坂昌也 ]の言う「アホ」はあながち間違いじゃないな

よんでますよ、アゼザルさん。(@BS11) / アニメーション制作:Production I.G

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第8話) | トップページ | 変ゼミ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51847908

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アゼザルさん。(第9話):

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第8話) | トップページ | 変ゼミ(第9話) »