Aチャンネル(第10話)
つい最近まで夏服の話をしてたと思ったら、もうあっという間に冬のエピソード。秋はかなり省略されたな。そしてここで炭酸[ CV:田村睦心 ]なる真打ち登場。ネコを飼ってなくても、あのふとんに潜り込んでくるネコの暖かい感じは想像すると思わずニンマリ。季節感という意味で言えば、リアルには暑苦しいだけかもしれないけど・・。
そして雪が降るかも?というあの何とも言えない高揚感。今回はるん[ CV:福原香織 ]の気持ちがよ~く分かる。流石にイチゴシロップを持ちだそうとまでは思わないけれど、あの雪に対する不思議な感覚は、雪の少ない地域の人なら誰でも味わった事があるはず。雪国の人にはアホくさいと思われるかもしれないけれど、るんに共感できるという点では、今回は一歩及ばずだな。
その雪の魔力は、遂にナギ[ CV:内山夕実 ]をも引きずり出したぞ!かまくらに埋もれるなんて序の口、ナギだけ風邪も引かずにぴんぴんしてるというオチ付きでした。ちゃんと寒さ対策をしていたからってことにしておきましょう。るんだけ元気、ならなんとなく説明つきそうなんだけどね(笑)。
Aチャンネル(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント