« 聖痕のクェイサーⅡ(第9話) | トップページ | 俺たちに翼はない(第10話) »

TIGER&BUNNY(第10話)

どう考えてもその"マッドベアー"だけはあり得ないわ・・・。[ CV:日高里菜 ]にも即効で否定される始末。それでも虎徹[ CV:平田広明 ]からもらったお土産なら大喜び・・・というオチも橋の爆破であっさりお流れに。

虎徹との電話では時々登場している楓だけど、気がつけば1話の時から1回も虎徹と直接会えてないんじゃない?一人の客も寄りついていないぬいぐるみですら、楓のことになるとあっさり騙されて買っちゃうくらいお人好しな虎徹だけに、せめて1度は娘と会わせてあげたいな。

そんな虎徹と楓の再会を阻んだテロは、いつもの事件とはちょっと性質の違う事件となった。ようやくウロボロス登場。バーナビー[ CV:森田成一 ]がジェイクのたどり着いたのと時をほぼ同じくしてのタイミングというのが皮肉だ。

お手並み拝見的な雰囲気を出しているユーリ[ CV:遊佐浩二 ]は・・・どう動くだろう。こちらの動向も気になるな。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 聖痕のクェイサーⅡ(第9話) | トップページ | 俺たちに翼はない(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51892327

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第10話):

« 聖痕のクェイサーⅡ(第9話) | トップページ | 俺たちに翼はない(第10話) »