« R-15(新番組:第1話) | トップページ | 花咲くいろは(第15話) »

青の祓魔師(第13話)

これまでの感想の話数表示がどこかでズレたようです。今週は13話。感想の本数が合わないので、どっかで書き忘れたかな。2クール目ということでOPもEDも今回から刷新。OPは・・・悪くないけどやっぱりUVERworldの「CORE PRIDE」が良すぎたんだよな~。メロディラインもかなり好きだったし、作品の映像ともピッタリだった。

前回に引き続き、今回も[ CV:岡本信彦 ]シュラ[ CV:佐藤利奈 ]が激突。それでも相変わらず燐の形勢不利は変わらず。燐の持ってる潜在能力はかなりのものだと思うんだけどな~。シュラも指摘していたとおり、やはりまだその力を上手く使えてないんだろうか。

そんな燐のためを思えば、今回シュラが燐の刀を取り上げてくれたのは良かったかも。替わりの木刀のおかげで、他の塾生の前でも思い切って戦えるだろうしね。所々で挿入される燐の過去のエピソードを見ていると、いざと言うときに力を制御できないのは、燐の相変わらずの欠点みたいだし。

しかしシュラのあの格好、いくら何でも水着(?)のサイズが小さすぎるんじゃ(笑)。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« R-15(新番組:第1話) | トップページ | 花咲くいろは(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52174079

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第13話):

« R-15(新番組:第1話) | トップページ | 花咲くいろは(第15話) »