« 神様ドォルズ(第2話) | トップページ | へうげもの(第15話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第15話)

カイジ[ CV:萩原聖人 ]が、坂崎[ CV:二又一成 ]をおとりにして、金庫荒らし?いやいや、どう考えてもそんなはずはない。カイジという人間をよく知っていれば、カイジがそんな行動に出るはずがないと気づくはず。それを知らなかった時点で、一条[ CV:浪川大輔 ]の負けだ。

遠藤[ CV:内田直哉 ]とも示し合わせていた今回の"沼"攻略。カイジの狙いは、明らかに社長室に全メンバーの注目を集める事。つまり、その裏で本来の目的は達成されたはずだ。坂崎が破壊した"沼"、そしてカイジが乗り込む直前に調整された釘。坂崎の600万はそのための"投資"だったはずだし、一条のあまりに痛すぎる仕打ちも、カイジにとっては越えなければならない壁。

そしていよいよ!これまた良いところで終わるんだよな~。カイジが沼への挑戦を宣言したところで、次回へ続く。あの釘の調整に使われていた器具。おそらくはあれが本来のパチンコ玉より大きい物とすり替わっていたはず。これでクルーンに近づけるという目的は達成できるけど・・・。残る関門2つをどうカイジがクリアしていくのか、とにかく楽しみだ。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 神様ドォルズ(第2話) | トップページ | へうげもの(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52209494

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第15話):

« 神様ドォルズ(第2話) | トップページ | へうげもの(第15話) »