« R-15(第3話) | トップページ | 花咲くいろは(第17話) »

青の祓魔師(第15話)

アマイモン[ CV:柿原徹也 ]しえみ[ CV:花澤香菜 ]を人質に取られながらも、シュラ[ CV:佐藤利奈 ]との約束を頑なに守って、刀を抜かずに戦う[ CV:岡本信彦 ]

だけど圧倒的な実力差の前に、そして竜士[ CV:中井和哉 ]たちのピンチに、これ以上、燐が刀を使わずに戦うのは無理だった。果たしてこの先、竜士たちが燐をどう受け入れてくれるかは分からない。分からないけれど、俺は燐のこの選択は正しかったと思う。

燐自身も言っていたけれど、やはり燐は下手に隠し事や小細工をしながら戦えるタイプじゃない。これからも燐が「サタンを倒す」という目標に向かっていくなら、仲間になってくれる可能性がある同士には、早めに自分の素性をカミングアウトしておくべき。受け入れてくれるかどうかは・・・、正直まだ変わらない。出雲[ CV:喜多村英梨 ]あたりは、絶対拒絶な気がするし。

ところで、誰もリタイアしていなかった課題。じゃああの花火はなんだったんだ・・?

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« R-15(第3話) | トップページ | 花咲くいろは(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52298881

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第15話):

« R-15(第3話) | トップページ | 花咲くいろは(第17話) »