« 異国迷路のクロワーゼ(第2話) | トップページ | 夏目友人帳参(第2話) »

日常(第15話)

今回のたっぷりと笑わせていただきました。久々に見せ場の多かった麻衣[ CV:富樫美鈴 ]の直球っぷりがすごい。オイル、モンキーレンチ(っていうのね、アレ)ときて、なの[ CV:古谷静佳 ]が奥歯の方からネジを取り出したのをしっかり録画。もうみお[ CV:相沢舞 ]以外には、なのがろぼってばれてるんじゃ?

そんななののロボ疑惑に気づいたもう一人の好奇心旺盛な人、中村先生[ CV:水原薫 ]。自ら強烈な睡眠薬で倒れるわ、中之条[ CV:山本和臣 ]をスタンガンで失神させて逃走するわ、とても教師とは思えないステキな行動。

そして教師ネタと言えば、今回は桜井先生[ CV:小菅真美 ]と弟の[ CV:比上孝浩 ]の絡み、そしてそれを遠巻きに眺めながら大騒ぎの高崎先生[ CV:稲田徹 ]の図。いや~、これも笑った。いつものんびりな桜井先生のお姉ちゃんキャラ。このギャップもナイス。

そうそう、なのの左手のちくわ。あの音は気持ち悪い(笑)。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 異国迷路のクロワーゼ(第2話) | トップページ | 夏目友人帳参(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52182375

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第15話):

« 異国迷路のクロワーゼ(第2話) | トップページ | 夏目友人帳参(第2話) »