« 異国迷路のクロワーゼ(第3話) | トップページ | 夏目友人帳参(第3話) »

日常(第16話)

ゆっこ[ CV:本多真梨子 ]が東雲家に突撃!はかせ[ CV:今野宏美 ]と相性バッチリ、精神年齢が近いことを身をもって証明してくれました。それでも、帰り際の一言が、ゆっこの株を大きく上げた。「なの[ CV:古谷静佳 ]はなの」、この言葉になのは救われたに違いない・・・。いや、しかしロボ的ギミックにめちゃくちゃ目を輝かせていたけども・・。

しかしそんなゆっこでも越えられない壁、カフェでの注文だ。知ったかぶりで注文しようとすると痛い目に遭うことでお馴染み、カフェでの飲み物のサイズ。今でこそそれなりに一般的になってるけど、俺もスタバとかタリーズで痛い目見そうになったな~。こういう時は、迷わず指さし注文がお勧め。しかし、ドッピオとか聞いた事無いな。

そしていつもならそんなゆっこに巻き込まれることが多いみお[ CV:相沢舞 ]。今回は完全に自爆です(笑)。偽札犯人が持っているというバッグと同じデザインのトートバッグ、そしてその中身は・・・BL同人誌の原稿でした(笑)。笹原先輩[ CV:川原慶久 ]のヤギにも迷わず技を決めるみお、強すぎる(笑)。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 異国迷路のクロワーゼ(第3話) | トップページ | 夏目友人帳参(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52243440

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第16話):

« 異国迷路のクロワーゼ(第3話) | トップページ | 夏目友人帳参(第3話) »