« 異国迷路のクロワーゼ(第4話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第4話) »

日常(第17話)

久々に麻衣ちゃん[ CV:富樫美鈴 ]大活躍!こんなにたくさん喋ってる麻衣を見るのはいつ以来だろう。なんだかんだ言っても、麻衣とゆっこ[ CV:本多真梨子 ]は仲が良いってことで良いんだよな?しかしその分、今回はみお[ CV:相沢舞 ]が全然喋ってない気が・・・。

冒頭、そんな大活躍の麻衣に美緒が「コーヒー注文システム」の難易度を解説。これは何かのフラグか?と思ったけど、本編ではきっとゆっこが大恥をかいたに違いないカフェでの一幕は登場せず。それでも何が起こったのかだいたい想像出来てしまうあたり、ゆっこの愛すべきキャラのなせる技。

そして今回も気になる存在、高崎先生[ CV:稲田徹 ][ CV:比上孝浩 ]に近づいて桜井先生[ CV:小菅真美 ]との距離を縮めようと企むも、あっさり見透かされる(笑)。流石は高崎先生。タケノコ生やすタイミングもおかしいですよ。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 異国迷路のクロワーゼ(第4話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52306424

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第17話):

« 異国迷路のクロワーゼ(第4話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第4話) »