« 青の祓魔師(第15話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第4話) »

花咲くいろは(第17話)

予感はあった。だからこそ、映画の話が無くなった驚きよりも「やっぱりか」という気持ちの方が先に来た。張り切っていただけに緒花[ CV:伊藤かな恵 ]菜子[ CV:豊崎愛生 ]のダメージも大きいかと思ったけど・・・、意外にもかなりサバサバしてたな。

それにくらべて、やはり[ CV:浜田賢二 ]は焦っていた。無理もないか。しかもそこで「俺が責任を持って金を取り返してくる!」と意気込むんじゃなくて、半ば崇子[ CV:恒松あゆみ ]に連帯責任を押しつけようとするあたり、何とも情けない。

崇子もこんなダメ番頭は放っておいて、さっさと東京に戻れば良かったんだけど、まさかプールを舞台に大人の恋愛ドラマが繰り広げられるとは。意外にも縁に抱きしめられてすっかり舞い上がってしまった崇子に対して、ジト目でつめたーく見守る民子[ CV:小見川千明 ]がなんとも印象的(笑)。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 青の祓魔師(第15話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52298895

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第17話):

« 青の祓魔師(第15話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第4話) »