« TIGER&BUNNY(第17話) | トップページ | 神様ドォルズ(第4話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第17話)

久々に登場の兵藤[ CV:津嘉山正種 ]。まぁこの爺さんには真面目に関わりたくないよな。気持ち悪いとか恐ろしいとか、そう言う次元を越えて、もはやこの世の存在とは思えないレベルの狂気。金のためなんだろうけれど、よくもまぁあれだけの取り巻きがいるもんだ。

さて、カイジ[ CV:萩原聖人 ]と沼の勝負。果たしてブロックを突破する勝算があるのか、それとも運否天賦に任せているのか。なんともじれったい時間だった。結局1,500万ほどを浪費しただけで、カイジの思惑がよく分からない。

カイジが勝算もなく、無駄に玉を浪費しているとは当然考えににくい。考えにくいんだけど、カイジの表情からはどうもその辺の思惑が読み取れない。アテがあるのかないのか・・・。地下に残った連中の応援が届くとはとても思えないけれど、カイジが何かやってくれるんじゃないか?ってお膳立ては、十分整ったと思う。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« TIGER&BUNNY(第17話) | トップページ | 神様ドォルズ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52325921

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第17話):

« TIGER&BUNNY(第17話) | トップページ | 神様ドォルズ(第4話) »