« 花咲くいろは(第16話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第3話) »

魔乳秘剣帖(第2話)

これまた冒頭から笑いが止まらん。「お乳[ CV:一色まゆ ]さまだぁ~!」って、それは真面目に叫ぶところじゃねーだろ(笑)。しかも普通に考えて「お乳さま」は明らかに小馬鹿にされてる呼び方としか思えないのに、ENDテロップでは「お乳」だって。え!?名前がお乳なの?って、そんなワケは流石に無いか。しかしこの掴みですっかりやられてしまった。

この冒頭の騒ぎを、珍妙な乳振りダンスで静めた女将[ CV:原田ひとみ ]が、千房[ CV:寿美菜子 ][ CV:豊崎愛生 ]を狙ってくる、という筋書き。

今回も乳を吸われてすっかりしぼんだ女将に、乳垂れ防止のアイテム(ブラジャー)を置いて、そして去っていく千房。なんだろう、1つ1つの要素を切り出すと"人情ストーリー"のような気もしてくるし、楓はさておき、千房は常に真面目なんだけど、どうにも笑わずにはいられない。これだけ壮大に"乳"をエンタテインメントに仕立てる熱意は、間違えなく本物だ。

笑って欲しいと思ってるのかどうかは知らないけど・・。クレジット読みの豊崎愛生が、明らかに楽しそうにやってるからきっと良いんだと思いたい。

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 花咲くいろは(第16話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52241422

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第2話):

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
SKET DANCEはバンド編だが ポッスンで3人バラバラも 生徒会&ダンテが凄く楽しみで バンド本気オーディションしたし 原作を上回る期待が出来そうだ... [続きを読む]

受信: 2011年7月24日 (日) 11時36分

« 花咲くいろは(第16話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第3話) »