« THE IDOLM@STER(第2話) | トップページ | STEINS;GATE(第15話) »

まよチキ!(第2話)

良い具合に近次郎[ CV:日野聡 ]スバル[ CV:井口裕香 ]の距離が縮まってきたぞ。そして伝家の宝刀、"執事(羊?)券(by喜多村英梨。下手すぎw)"炸裂!と、ここでエロい命令を・・・するわけないか。とは言え、「メェーって言え」という命令もなかなかにマニアックだ。スバルもあっさりこなすとは。

今回もさらし巻とは言え、堂々とスバルの胸囲を測ったり、聴診器による検診を回避するために思いっきり抱きついてみたり。なんだかんだで美味しい展開に持って行ってしまう近次郎。やはりこれは天賦の才能と言うしかあるまい。

これに対するスバルの反応が意外とクール。それってつまり、まだ近次郎のことは友だちの一人としてしか認識できていないんだろうな。もしスバルの心の中で近次郎を友だちから次のステップへランクアップさせていたとしたら、それをスバル本人が理解するかどうかはさておき、おそらくもっとツンでデレな感じになると思う。

2話にして、その土台はかなり強固に築かれつつあるかと思っていたんだけど、まさかここで紅羽[ CV:花澤香菜 ]という強烈な妨害要因が投入される事になるとは・・。彼女にスバルが女だって事をバレないようにするのは、至難の業じゃないか?

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第2話) | トップページ | STEINS;GATE(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52217778

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第2話):

» 天魔のバカまよ 第二話 [義風捫虱堂]
「いつか天魔の黒ウサギ」 第02話 バカとテストと召喚獣にっ! 02問 まよキチ! 02話 [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 19時13分

« THE IDOLM@STER(第2話) | トップページ | STEINS;GATE(第15話) »