« ロウきゅーぶ!(第3話) | トップページ | 神様のメモ帳(第2話) »

いつか天魔の黒ウサギ(第2話)

オフィシャルサイトのキャラ紹介を見ていたので、大兎[ CV:立花慎之介 ]の能力については理解していた。「15分に7回死ぬなんて、そうそうあることじゃないよな」とたかをくくっていたけれど、日向[ CV:福山潤 ]の強さはハンパなかった。

そして最後は日向と差し違えた大兎が7回目の死を・・・・迎えたんだよな?大兎が再び意識を取り戻したのは、学校の教室。夢オチにはあまりにリアルで無理がある展開だったし、結局大兎は助かったって事なのか?このあたりの事情が良く飲み込めないまま、サイトヒメア[ CV:高本めぐみ ]が大兎のクラスメイトに。

ダークな展開で始まったこの作品だけど、ヒメアの転校でラブコメ路線に少し舵を切りそう。なにより、大兎に抱きつくヒメアを見つめる[ CV:美名 ]のションボリ具合が良い(笑)。遥には悪いけど、この3角関係はなかなか面白い事になりそうだ。

いつか天魔の黒ウサギ(@テレ玉) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ロウきゅーぶ!(第3話) | トップページ | 神様のメモ帳(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52226558

この記事へのトラックバック一覧です: いつか天魔の黒ウサギ(第2話):

« ロウきゅーぶ!(第3話) | トップページ | 神様のメモ帳(第2話) »