« ゆるゆり(第2話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第15話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第2話)

[ CV:能登麻美子 ]のマネをして、ポケてんを胸の谷間の収納・・・・したらそのまま落下(笑)。そもそも葵もそんなところにしまうのは普通じゃないだろと思いつつ、笑うしかない[ CV:田村ゆかり ]の胸中、お察しします。

そのポケてんをサロメ[ CV:新谷良子 ]の分かりやす~い作戦により、あっさりと奪われる葵と遥。次回予告の雰囲気からして、今回はクルミ[ CV:釘宮理恵 ]の初登場回っぽかったから、ここはクルミが活躍か?との予想を、ミスティナイト[ CV:檜山修之 ]があっさりとひっくり返してくれた。

しかしなぁ。あの目元だけしか見えない状態の学校荒らしを、遠巻きに見ただけで如月[ CV:檜山修之 ]と見間違える位なのに、なんでミスティナイトが如月って気づかないんだか(笑)。まぁこの辺はお約束と言えばお約束か。

ところでこの作品、変身魔法少女モノには欠かせない変身バンクがどうにもイマイチだとおもうんだけど・・・。どうでしょう?服のぬぎっぷりも甘いし、回転回数も少ない気がするし、なにより尺が短い!せっかく金かけてるんだから、これでもか!という変身バンクに仕上げて欲しかったなぁ。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ゆるゆり(第2話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52190919

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第2話):

« ゆるゆり(第2話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第15話) »