« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第4話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第4話) »

魔乳秘剣帖(第3話)

「乳振り祭り」を主催する三重鳩宗[ CV:大川透 ]千房[ CV:寿美菜子 ][ CV:豊崎愛生 ]もあきれるほどの、単なるアホ殿様かと思いきや・・・。いや、基本はアホだよな(笑)。

とにかくおっぱいを愚弄する発言へのツッコミが鋭すぎる。異様なまでの迫力とその気合いの入った作画が、むしろギャグとしての効果を相乗効果で高めてる気がする。そんなマジギレされても困るんですけど、と突っ込みたくなる良い意味でのアホなキャラ。

そんなアホ殿様、千房が魔乳に追われていると分かった上で、彼女を逃がすという、まさかの男前な行動に。これには思わず「鳩宗△!」と賛辞を送りたくなった。なんかすっかり良い話になってしまったけれど、序盤は千房が怪しげな喫茶店でたっぷんたっぷんさせられるという、主役とは思えない見せ物扱い。そして楓のクレジット読みと本編がリンクしていることに今更気づく。

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第4話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52306010

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第3話):

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
SKET DANCEはバンド後編で ダンテGACKT歌は少しだけだが ポッスンが綾乃留学ためも ポッスン達スケッチブック満足で 次は謎ゲームのヒュペリオン回だ 疾風伝は会議1時間SPで... [続きを読む]

受信: 2011年7月30日 (土) 12時04分

» 魔乳秘剣帖 3話 [アニメ徒然草]
緊急乳揺れ速報、ただいまの震度8。 というわけで、 「魔乳秘剣帖」3話 ポロリ至上主義の巻。 あー、今回もおっぱいでしたね。 いやー、見事におっぱいでした。 おっぱいだけで話作るって、地味に...... [続きを読む]

受信: 2011年7月30日 (土) 22時29分

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第4話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第4話) »