魔乳秘剣帖(第3話)
「乳振り祭り」を主催する三重鳩宗[ CV:大川透 ]。千房[ CV:寿美菜子 ]や楓[ CV:豊崎愛生 ]もあきれるほどの、単なるアホ殿様かと思いきや・・・。いや、基本はアホだよな(笑)。
とにかくおっぱいを愚弄する発言へのツッコミが鋭すぎる。異様なまでの迫力とその気合いの入った作画が、むしろギャグとしての効果を相乗効果で高めてる気がする。そんなマジギレされても困るんですけど、と突っ込みたくなる良い意味でのアホなキャラ。
そんなアホ殿様、千房が魔乳に追われていると分かった上で、彼女を逃がすという、まさかの男前な行動に。これには思わず「鳩宗△!」と賛辞を送りたくなった。なんかすっかり良い話になってしまったけれど、序盤は千房が怪しげな喫茶店でたっぷんたっぷんさせられるという、主役とは思えない見せ物扱い。そして楓のクレジット読みと本編がリンクしていることに今更気づく。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント