« STEINS;GATE(第16話) | トップページ | ダンタリアンの書架(第2話) »

バカとテストと召喚獣にっ!(第3話)

今回は無条件で面白かったぞ!Aパート、満を持して?なのかどうかはさておき、秀吉[ CV:加藤英美里 ]の姉、優子[ CV:加藤英美里 ]が登場!しかも二人が入れ替わるという、ネタに事欠かない展開に。

なんと言っても、優子(中身は秀吉)があっさりと優子の趣味をバラしてみたり、ノーパン宣言にショタ宣言してみたり、上手くかわしてるように聞こえてその実、そうとう無茶苦茶(笑)。しかも秀吉としては優子を陥れようとしてるわけじゃなくて、素で受け答えした結果がアレ。まぁ優子の自業自得だろ。それにしても、秀吉の制服姿、似合いすぎ。

Bパートは、葉月[ CV:平田真菜 ]明久[ CV:下野紘 ]、そして瑞希[ CV:原田ひとみ ]美波[ CV:水橋かおり ]の心温まるバカなお話。

仮に1万1千円で首ちょんぎってもらったとして、その首だけとか胴体だけとか、もらって喜ぶヤツはいないだろ(笑)。

11072301_3そして7月20日には麻生夏子の唄うED、「エウレカベイビー」が発売。早速ゲットしてきました。麻生夏子と言えばデビュー当初はクールなイメージ?と思っていたけれど、今回の曲では彼女の可愛らしさが炸裂。YouTubeのPVもとっても仕上がりが良い。

バカとテストと召喚獣にっ!(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« STEINS;GATE(第16話) | トップページ | ダンタリアンの書架(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52285822

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣にっ!(第3話):

« STEINS;GATE(第16話) | トップページ | ダンタリアンの書架(第2話) »