« ゆるゆり(第3話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第16話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第3話)

単なるイケメン役かと油断していたミスティナイト[ CV:檜山修之 ]。マント+タオルの腰巻きという"変態"以外の形容詞が思いつかないステキな格好で登場。しかもアレキサンダー[ CV:小野坂昌也 ]が股間から取り出した石けんを自らの身体で泡立てるという、意味不明な行動(笑)。良い意味でこいつにはこれからも期待できそう。

さて、今回のエピソードの本筋はこちらではなく、クルミ[ CV:釘宮理恵 ][ CV:田村ゆかり ]に対して、徐々に心を開いていくその心境の移り変わりと、遥の"強さ"の魅力。しかしこの部分は正直言って非情に平凡だ。日曜の朝アニメでも良いじゃないか?と思うくらいに、普通のエピソード。

ところで、遥や[ CV:能登麻美子 ]と比べて、クルミの変身バンクの方が豪華じゃない?服が破けた後に、恥ずかしそうにキョロキョロするあたり、芸が細かい。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ゆるゆり(第3話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第16話) »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ良い良い^^

投稿: | 2011年7月20日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52253969

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第3話):

« ゆるゆり(第3話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第16話) »