« ロウきゅーぶ!(第4話) | トップページ | 神様のメモ帳(第3話) »

いつか天魔の黒ウサギ(第3話)

[ CV:美名 ]のスク水ショーからスタートした第3話。なんで彼女がスク水で気合いを入れているかと思ったら、どうやらその日の午後の授業はプールの予定だったそうです。お弁当の件といい、なかなか彼女の頑張りは報われないな。もうこういう星の下に生まれてきたとしか・・・。

ところで、大兎[ CV:立花慎之介 ]自身も、自らの死んだ回数にやはり納得いっていないようだ。そのことをヒメア[ CV:高本めぐみ ]に問いただしたんだけど、だんまりかぁ。その反応、やはり何か隠していることは間違えないんだけど。

そしてそんなあっさりと倒されるわけがない日向[ CV:福山潤 ]紗英子[ CV:合田彩 ](しかし彼女の制服、微妙にサイズが小さくて妙にエロい)の説明のおかげで、宮坂高校がその舞台にふさわしい場所という事も分かった。これからが因縁の戦いの本番と言ったところか。

そんな戦いの幕開けに月光[ CV:中村悠一 ]の放った「登場即退場だ!!」の決めゼリフ、なかなか格好いいじゃないか。そうはいかなかったけども。

いつか天魔の黒ウサギ(@テレ玉) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ロウきゅーぶ!(第4話) | トップページ | 神様のメモ帳(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52289741

この記事へのトラックバック一覧です: いつか天魔の黒ウサギ(第3話):

« ロウきゅーぶ!(第4話) | トップページ | 神様のメモ帳(第3話) »