« THE IDOLM@STER(第4話) | トップページ | ダンタリアンの書架(第3話) »

まよチキ!(第4話)

ラブコメ万歳!これも予定通りと言って良いだろうか、スバル[ CV:井口裕香 ]に続いて[ CV:喜多村英梨 ]近次郎[ CV:日野聡 ]ラブな展開に。これに加えて紅羽[ CV:花澤香菜 ]もいるし、次回から登場のマサムネ[ CV:伊瀬茉莉也 ]も、この調子なら間違いなく・・・。

基本は主人公のハーレム展開をニヤニヤ楽しむのがこの作品の見方だと思うんだけど、それにしても今回はアバンから飛ばしてきたな。[ CV:藤原啓治 ]とのケンカで家出してきた、というところまでは良しとしよう。じゃああのネコミミとシッポは?(笑)。まぁ確実に奏の仕込みなワケだけど、せっかくなんだから近次郎ももう少し突っ込んであげないと。

しかもだ。「執事の仕事だから・・・」と言いつつ、風呂に入る近次郎の前にバスタオル一枚で登場とは。なんともけしからん展開じゃないか。しかし紅羽もいい加減にスバルが女だって気づけよな。あまりの興奮で卒倒したせいか、パンツとブラが置いてあった事は完全に忘却の彼方らしい。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第4話) | トップページ | ダンタリアンの書架(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52345903

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第4話):

« THE IDOLM@STER(第4話) | トップページ | ダンタリアンの書架(第3話) »