« へうげもの(第17話) | トップページ | No.6(第4話) »

うさぎドロップ(第4話)

大吉[ CV:土田大 ]のじいちゃん、宋一[ CV:有川博 ]の遺書にあった「正子[ CV:坂本真綾 ]は誤解されやすい」の意味。正子が大吉の電話に出た瞬間、その意味が分かったような気がした。

大吉は間違えなく「正子がりん[ CV:松浦愛弓 ]に会いたがってるはず」と思っているだろうな。けれどやむにやまれず会いに来る事が出来ない。正直、俺も間違いなくそうだと思ってたんだけど・・・。う~む、電話の応答の一声しか聞いてないけれど、どうにも彼女がりんとの再会を望んでいるようには思えない。

そんな子育てに奔走する大吉、保育園でコウキママ[ CV:大原さやか ]との出会いに思わずときめく(笑)。コウキ[ CV:酒井乃碧 ]が6歳でしょ?ってことは・・・20代後半か?ちょうど離婚してるみたいだし、子連れ結婚も良いんでない?

だがしかし、コウキの言うとおり保育園に来る時の"よそ行き"に騙されちゃダメだぞ、大吉(笑)。

うさぎドロップ(@フジテレビ) / アニメーション制作:Production I.G

|

« へうげもの(第17話) | トップページ | No.6(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52342757

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎドロップ(第4話):

« へうげもの(第17話) | トップページ | No.6(第4話) »