« ロウきゅーぶ!(第5話) | トップページ | 神様のメモ帳(第4話) »

いつか天魔の黒ウサギ(第4話)

唐突に降り出した雨の中、校舎に逃げ込んだ大兎[ CV:立花慎之介 ]の前に、ヒメア[ CV:高本めぐみ ]を乗っ取ったバール・スクラが立ちはだかる―。

端的に"あらすじ"を書くとこういう流れなんだけど、どうにも分かりにくいストーリーだったなぁ。なにやら怪しげな穴に入っていった月光[ CV:中村悠一 ]美雷[ CV:野水伊織 ]は・・・バール・スクラの襲撃とは関係なし?バール・スクラの存在があまりにも唐突だった印象は否めない。

そんな学校での出来事よりも、むしろ印象的だったのは、何かに目覚めつつある[ CV:美名 ]の方だ。大兎に振り向いてもらえない、残念な幼なじみ―だったはずが、これは明らかに敵として大兎とヒメアと対峙する事になりそうな雰囲気。遥と戦わなければならない状況、正直なところあまり見たくない。

いつか天魔の黒ウサギ(@テレ玉) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ロウきゅーぶ!(第5話) | トップページ | 神様のメモ帳(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52350654

この記事へのトラックバック一覧です: いつか天魔の黒ウサギ(第4話):

« ロウきゅーぶ!(第5話) | トップページ | 神様のメモ帳(第4話) »