« 神様ドォルズ(第4話) | トップページ | へうげもの(第17話) »

セイクリッドセブン(第4話)

ここまで比較的ハードな展開で走ってきた感のあったセイクリッドセブンだけど、今回は学園祭で少し息抜き。悪石の侵入もあって一時不穏な空気も流れたけれど、今回は[ CV:入野自由 ]の頭脳プレイが光った。あのガンタンク風のダサい装飾も込みでね(笑)。

そして何よりも、張り切ってアルマ[ CV:寺島拓篤 ]たちのためにおにぎりを作ったり、若菜[ CV:伊藤かな恵 ]と展示の準備をしたりと、学園祭に精を出すルリ[ CV:中島愛 ]の"普通の学生"が何とも新鮮だった。

いつもは厳しくて、そしてどこか悲しい雰囲気を漂わせているルリだけに、今回は年相応の可愛さが満載だったな。しかしルリの飲んでいたあのドリンクは・・・・やはり精力増強系ですか?というか、相当な本数飲んでましたけど(笑)。

セイクリッドセブン(@TVK) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 神様ドォルズ(第4話) | トップページ | へうげもの(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52333930

この記事へのトラックバック一覧です: セイクリッドセブン(第4話):

« 神様ドォルズ(第4話) | トップページ | へうげもの(第17話) »