« 夏目友人帳参(第4話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第17話) »

ゆるゆり(第4話)

オフィシャルにも「アッカリ~ン」は、あかり[ CV:三上枝織 ]が消える合い言葉なのね。2話ではピンぼけ、3話ではUFOのせいでフレームアウトという仕打ちに続き、今回は途中で切れるという追い打ち。しかも本人がそれを認識しているのが切ない(笑)。

そんなあかりを置いといて、京子[ CV:大坪由佳 ]綾乃[ CV:藤田咲 ]の距離は、良い具合に縮まってきたんじゃないか?結衣[ CV:津田美波 ]ちなつ[ CV:大久保瑠美 ]にデコちゅーしてみたりと、良い具合に百合度が上がってきてるぞ。

しかし最後の花火でのあかりの扱いは相当に酷い。途中までは「次はあかりかな?」と思っていたのに、結局出てこないし。オフィシャルサイトのキャラ紹介にもあるように「良い子」だからこそ、不憫だ。

今回も良い具合にこの作品の面白さが出ていたエピソードだったな。ところで、千歳[ CV:豊崎愛生 ]にティッシュを差し入れしてたのは・・・誰?しかも毎回違う箱だし。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第4話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52316749

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第4話):

« 夏目友人帳参(第4話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第17話) »