« 日常(第17話) | トップページ | 夏目友人帳参(第4話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第4話)

西条先生[ CV:浅川悠 ]、いったいいくつなんだろうと思ったら、オフィシャルサイトによると"30歳独身"だって。明らかにもうその格好でポーズを決めるのはマズいお年頃だろうと思っていたけど、実年齢を知ってしまうとむしろいたたまれない(笑)。

今回はそんな西条先生を何故かツインエンジェルと思い込んだやよい[ CV:峰岸由香里 ]の暴走で、[ CV:田村ゆかり ]たちの正体がバレちゃう!?的な展開。まぁ冷静に考えれば、声も顔も髪の毛も完全にそのままで、服が違うだけの3人を見抜けないって、どんだけやよいのメガネは曇ってるんだか・・。

展開としては変身モノのお約束であんまり見所もないかと思っていたけど、西条先生の無駄な張り切りが意外と良かった。ここでミスティナイト[ CV:檜山修之 ]が助けに来ちゃうとどっちらけだったけど、お子さまに夢を与える可能性0%なキャラの頑張りは、深夜アニメ的で良いな。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 日常(第17話) | トップページ | 夏目友人帳参(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52316733

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第4話):

« 日常(第17話) | トップページ | 夏目友人帳参(第4話) »