« 神様のメモ帳(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第16話) »

R-15(第4話)

今回の丈途[ CV:合田彩 ]の妄想のターゲットは・・来夏[ CV:小松真奈 ]。そしてR-15らしく、全編を通してパンツ押しです。ちょっとしたパンチラにまで光源を入れてくるR-15だけど、それでも今回はなかなかにバカらしくて、良かったんじゃない?しかし、今どき「パンティ」って言うヤツはいねーだろうに・・。

女子トイレに丈途を連れ込んで、無茶苦茶なののしりを始める来夏。ここまでは「とんでもない事言い出すヤツだなぁ」という段階。続いては女子更衣室。ここでも同じ事を言い出す来夏。もうコイツは天才を飛び越えて何処か頭のネジが緩んでるとしか。しかも鏡に映った自分を見て、お悩みは綺麗さっぱり解決したようです。結局、自己解決かよ。

そんな適当すぎるシナリオは気にせず、このバカ展開を楽しめれば、まぁ今回はそれほど悪くない気はする。しかし来夏のキャラを考えると、このキャスティングはどうなんだろう?相変わらず演技って何?ってレベルでわめき散らすだけの状況は、苦痛に近いぞ。

天下の角川のコンテンツも、随分と悲惨なレベルにまで落ちてきたもんだ。

R-15(@TVK) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 神様のメモ帳(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52354831

この記事へのトラックバック一覧です: R-15(第4話):

« 神様のメモ帳(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第16話) »