TIGER&BUNNY(第14話)
ジェイク[ CV:藤原啓治 ]とのちょっと重いエピソードも無事終幕となり、物語は2クール目へ。ある程度の時間が経過したということらしく、虎徹[ CV:平田広明 ]とバーナビー[ CV:森田成一 ]はすっかり良きパートナーに。しかし虎徹がランキング4位ってのは、何かの間違えでは?(笑)
さて、今回のストーリーの主役は、そんな虎徹やバーナビーではなく、次回予告のとおり、カリーナ[ CV:寿美菜子 ]だ。1期ではあまり虎徹との絡みが無かったけれど、虎徹の目指すヒーロー像にかなり影響を受けていたし、虎徹を見る目は明らかに単なる同僚じゃなかった。この事実に気づいているのは、どうやら今もネイサン[ CV:津田健次郎 ]だけみたい。
自分の気持ちに整理が付かなくて、なんで虎徹を好きになるのかっていう自問自答をしながらも、虎徹のくれた最悪なセンスのタオル(しかしホントにセンスないなw)の存在と、思わず流れた涙でようやく心の整理が付いたかな?ロックバイソン[ CV:楠大典 ]に手柄を譲った虎徹を見る目は、もう完全に恋する可愛い女の子だった。方や子持ち、方や女子高生。この恋の行方、是非とも最終話までに決着を!
ところで、期せずしてロックバイソンに手柄を譲る事になった虎徹だけど・・・・。あれは力の暴走なのか?間違えなくこの先のストーリーの伏線だろう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント